斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

おはようございます。

今週の土日は地元川崎でのライブ2daysです。

☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆

10月20日(土)フレルさぎ沼  4階イベントスペース

地図はこちら→http://www.fullel.com/saginuma/fullels-guide/

13:00〜/15:00〜 ☆2ステージ

 

10月21日(日)川崎銀座街バスカーライブ

地図はこちら→http://www.e-town.ne.jp/kawasaki/shop/67/map.html

12:00〜(出演時間は当日決定)

☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆

 銀座街理事長の小林さんからご紹介いただき、本日は「フレル鷺沼」でライブをさせていただきます。

 田園都市線 鷺沼駅前(渋谷から急行で20分弱)にあります。(詳しくは上のアドレスから地図をご覧下さい)

 

 ショッピングセンターでのライブってひとりで出るのは実ははじめて・・・なので、

 絶対寝坊しないように4:30に起きてしまいました。

 

 当日に向けて、フレルさぎ沼の方が告知ポスターを作ってくださいました。

 ありがたや〜。。少し遠い方もいらっしゃるかと思いますが、ぜひプチ旅行気分でいらしてくださいね。

 

 鷺沼に来て下さる方にオススメしたいのが、鷺沼の隣の駅「宮前平」にある温泉施設「湯けむりの里」です。

 http://yukemurinosato.com/miyamaedaira

 ちょっと疲れがたまってるという方はぜひ行ってみて下さい。

 6種類の岩盤浴があり、時間制限もないので一日中いられちゃいますよ〜。

 

 では2daysライブがんばってきます。