斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 赤坂グラフィティライブ終了しました。お越しくださった皆様ありがとうございました。

 

 ひさしぶりの里香ちゃんに元気をわけてもらい、高田さんにはお母さんと呼ばれ、そして鈴木あいちゃんの安定感、見た目とは違う篠原亜季ちゃんのキャラクターに驚きをもらいました。

 

 第3回目となる「予告コーナー」、まだ同じ曲を作っているんですが(汗)、手を変え品を変え今回は秘密のアドレス?をシェアさせていただきました。こんな深夜になってしまいましたが、明日でもあさってでも聴いて下さいね。

 

 そして、今週末はnavicafeライブ。有坂ともよちゃんとのツーマンライブです。

 ただ今企画を練っているところです。スペシャルな日になるといいな。ではおやすみなさい。