斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

10月7日(日)

赤坂GRAFFITI

“IT'S SO FINE!~vol.5”

open18:00 start 18:30

チケット 前売2300円/当日2600円(1drink)

出演:松岡里果/篠原亜季/斉藤恵

斉藤恵の出演は18:30~です☆

ご予約は info@saitoumegumi.comまでおねがいします。

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 今日ははじめての運転免許の更新に行ってきました。実は3年前?(2年前かも・・)に免許を取得したばかりだったので、「初心者講習」を地元のホールで2時間、受けてきました。

 免許を取ってから運転したのはたったの2回だけなので、もう運転できなくなっているだろう・・と思っていたけど、講習を受けたら尚更、もう運転できない!と思いましたよ。。。。

 けれど、やっぱり免許だけはちゃんと更新しておかないと。。みんなそうですよね。

 

 というわけで最近はめっきり歩き&電車です。

 そう、「メディキュット」っていう寝る時に履く靴下をご存知ですか?(女性向けの商品です)

 最近歳のせいかなんなのか、脚のむくみが気になって。。購入して試してみたのでした。

 一言でいうとすごいキツい靴下を履いているような感覚なのですが、翌日はプレ筋肉痛、翌々日に本格的な筋肉痛になりました。きっと効いてるんだろうなと思いましたが、筋肉痛の脚にムチを打って履き続けることもできず、今は部屋の片隅で丸まっています。

 何だか私はそういうことが多くて、せっかく買ったドラクエもオンラインにする行程でつまづいたまま、結局初日しかやっていません。。。

 TSUTAYAで借りたCDやDVDも一度も見ず聴かずみたいな。。ですが性懲りもなく、TSUTAYAでコミックのレンタルが始まってたので、嬉しくて衝動借りしました。

 多分、予定通りに動くことがあまり得意ではないんだろうと思うので、無理に目標を立てるよりも、むしろやったことを記録してった方がよりよい行動を起こそうという気になるんじゃないかと最近思っています。

 そんな感じで今日は0:00〜2:00まで、メールの返信とブログの更新に勤しみました。

 (ちょっと時間をかけすぎたかな・・・?)

 ではこのへんで。。明日の夜も多分書きます!