斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 本日無事福井から帰ってきました。

 美味しい食べ物と優しくて楽しい方々と一緒に過ごせて、心身ともにリフレッシュできましたよ〜。

 そして、東京からの遠征組が応援に駆けつけてくださって感謝感謝です。

 福井に行く度に、よし!東京でもっともっと頑張ろう!という気が湧いてきます。

 お世話になった皆様、どうもありがとうございました。

 

 福井で撮った写真を何枚かアップしますね。

 1、樽酒。福井で日本酒デビューしました。

 

 2、福井に行ったら絶対食べたい、だだみのガーリックバターソテー。ファンです。

 

 3、3日目はひとりで永平寺に行きました。ひとり旅は苦手だと思いました。

 

 

 4、次の二足のサンダルのステージ衣装(案)

 

 

 また福井に行ける日まで、こっちで頑張ります!そのときはまた皆で福井に行きましょうね☆☆

 

 気持ちを改めて第一歩!

 今週末は江古田マーキーライブです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 9月30日(日)江古田マーキー

 開場18:00 開演18:30

 前売り¥3000 当日¥3500 ドリンク別

 出演:斉藤恵/つだみさこ/いわさききょうこ(出演順

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 今回のライブはサポートメンバーと一緒に出演する予定です。

 発表はもう少しお待ちくださいませ!

 (ブログ更新頻度あげていきます↑)

 それでは、おやすみなさい。