斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 昨日は川崎銀座街バスカーライブでした。暑い中聴いて下さった皆様、ありがとうございました。

 川崎ライブではいつも遠方から来て下さる方や、地元の方、そしていつも応援して下さる方など色々な方にお会いできるのがいつも楽しみです。

 手作りの路上ライブにつき、音響や舞台作りは商店街の方や出演者の協力で実現しております。(昨日はお客様にも手伝ってもらっちゃいました。←ありがとうございましたっ!)終わった後、理事長の小林さんとお話を聞いて、今の形になるまでには大変な苦労があったんだなぁと実感しました。うんうん..これからもよい形で続けられるようにと願っています。

 次回川崎銀座街バスカーライブは9月16日(日)14:00〜 親友あべさとえちゃんと、裏浴衣祭りでも一緒だったLucyちゃんと一緒です。お楽しみに〜。

 

☆☆☆9月のライブスケジュール☆☆☆

 ↓

【9月2日(日)高田馬場 四谷天窓.comfort】

open18:30 start 19:00 ticket   前売・当日共に2000円(1drink別)

平賀彩乃/斉藤恵/藤井久美/Qoonie

斉藤恵の出演時間は19:40〜を予定しています☆

 

【9月9日(日)赤坂GRAFFITI】

“IT'S SO FINE! Vol.4”

open18:00 start 18:30  ticket 前売2000円/当日2500円(1drink別)

斉藤恵/TAM/小野亜里沙/百色シネマ

斉藤恵の出演は20:45〜を予定しています☆

 

【9月16日(日)川崎銀座街バスカーライブ】

出演:あべさとえ/Lucy/斉藤恵

start 14:00〜

☆出演順は当日決定します。13:00過ぎにtwitterでお知らせします☆

 

【9月22日(土)福井県立音楽堂 特設野外ステージ】

http://www.hhf.jp/www/hhf/index.jsp" target="_blank">http://www.hhf.jp/www/hhf/index.jsp

福井県立音楽堂開館15周年記念 フェスティバル・ホリデー「紡ぐ心」
start 11:30(野外でのフリーライブです)
☆あべさとえちゃんの故郷、福井県へ行ってきます。ピアノサポートで出演します☆

 

【9月30日(日)江古田marquee(マーキー)】

open 18:00 start 18:30 ticket 前売3000円 当日3500円

いわさききょうこ/つだみさこ/斉藤恵

 

 

ご予約は info@saitoumegumi.com

または megu@sandal-sandal.net までおねがいいたします。

それでは〜