斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 

 

 真夏の2デイズライブでした!サポートしてくれた菜美ちゃん、一緒に英語頑張ったあいちゃん、ピンさつで一度お会いしてた紗来ちゃん、素晴らしい歌声だったメイコさん、感動させてくれたリエさん、相変わらずの笑顔の深雪さん、そしてスタッフの皆様、そして何より暑い中足を運んで下さったお客様、ありがとうございました!

 昔ならすごいなって人に出会うとくやしい気持ちが大きかったけど、今はこんな素敵な人たちと対バンできることを誇りに思えるようになりました。

 学生服の夏休みのように、勢い良く太陽に向かうヒマワリのように、目には見えないけど確かに何かが動き出したような二日間でした。

 8月のライブもあと1日、25日の川崎銀座街です。浴衣祭りでゲットしたワンピースを着ていこうかなぁと思っています。まだまだ暑いけど一緒に夏を乗り切りましょうね。