斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 ワンマンライブからもう1ヶ月・・・。本当にあっという間に時間って過ぎてしまうんだなぁと思います。

オリンピックの試合を見ていて思いました。勝負ってたったの数時間、競技によっては数分、数秒で決まってしまうんだな..選手にとってその数秒の密度ってどれくらいのものなんだろうって考えると、想像を絶するものがあります。

 日々めまぐるしく過ぎっていってしまう夏。少しでも時を掴めるような瞬間を感じられたらと思います。

 その為には意識や努力ってすごく重要で。

 次のライブはまた新しい感触をつかめるような、そんな一夜にしたいなと思います。

 18日のサポートには憧れの真・浴衣祭りのメインアクト、西村奈美ちゃんをお迎えします。

 そして対バンは天才・鈴木あいちゃんです。

 19日のグラフィティでは拝郷メイコさん/谷口深雪さん/シミズリエさんとの対バンライブ!と

 目が離せない内容になっています。

 2012年夏の思い出、一緒に作りましょう☆☆☆☆☆

 ※写真は7月7日ワンマンライブから(提供:たっちゃん様)※

 これから少しずつ写真アップさせてもらいますね。

【8月18日(土/夜)】 西新宿navicafe

☆鈴木あいちゃんとのツーマンライブ☆

☆サポートはフルート西村菜美ちゃん☆

チケット(前)/(当) 2000円(+2オーダー)

【8月19日(日/夜)】

赤坂グラフィティ

出演:拝郷メイコ/谷口深雪/シミズリエ

open/start 18:00/18:30

チケット(前)/(当) 2500円/3000円(+1ドリンク)

ご予約は info@saitoumegumi.com

または megu@sandal-sandal.net までおねがいいたします。