斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

暮れるこの道 雨は過ぎて

声をひそめる 空の静けさ

そして世界は光受けて

輝く太陽 街を抱くよ

今日がいちばん新しい日 小さな瞳キラキラと

ずっと明日を見つめている 光届く未来を

頬をすぎる 風の丘に

何も持たずにあなたと行こう

どんな時でも 照らし続ける

心の中の宝物を

今日がいちばん新しい日 昨日を知った二人に

希望の新芽は育ち行くよ 豊かな実りを付けるよ

白いアーチの向こう側で

あなたが笑う 私を待ってる

今日がいちばん新しい日 たくましい横顔に誓うわ

ずっと笑っていられるように

この先 私も あなたも

そして二人はいつの日も 喜びの大地踏みしめ

寄り添う影はどこまでも どこまでも長く伸びるよ